さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

遊ばないよ!!

2018-11-30 00:00:17 | 日記
ども。蘭丸でちゅ( ̄^ ̄)ゞ







安全確認OK







じゃあお散歩レッチュゴー






ところでママ。あちょぼ












遊ばないよ!







あちょぼー









蘭ちゃん負けないでちゅよ!!













強制的に遊びに誘われたママでした。゚(゚´ω`゚)゚。










ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いないないばあ。 | トップ | あと1ヶ月でしゅね(・∀・) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2018-11-30 00:30:47
さっちゃんandママさん、そして蘭丸くん、こんばんは🌖

すくっと立った姿、かっこいいよらんらん👍
安全確認してどこ行くのかな?と思ったらいきなり遊ぶの⁇
しかもここで引っ張りっこなんや😅
やっぱり遊びたい盛りなのかな🤣
これはやっぱり若いからなんやろな。

我が家のお散歩は粛々とただ歩きます。
時々出会うワンコにリク反応、えーこいつなんやねん的な動きを制御しつつおいででこっち向くように日々努力中です😅
返信する
Unknown (マックママ)
2018-11-30 00:52:17
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんったら誘い上手だね(*^◯^*) ママさんも気が付いたらついつい乗せられてたんですね😄 蘭ちゃん日に日に可愛いくなって来たよね…中身は暴れん坊さんでもね(*´-`)

11月も今日で終わり…あっという間に平成も終わるんですね😔
返信する
こんばんは (北のバジデュぱぱ)
2018-11-30 01:24:27
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。
らんらんの立ち姿、ルナリクママさんが仰る通り、凛としてカッコ良くなりました。(^^) しっかり成長してますね!そしてママさんと引っ張りっこ。ワンコの引っ張りっこの姿って愛らしいですよね。されてる側は大変ですけど。😅
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2018-11-30 13:00:34
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃

らんらん一丁前に見た目だけはスクスク育ってます。中身はまだまだまだまだパピコなんですが💦

散歩中に引っ張りっこなんて💦家帰ってからやろうって言ってもしつこくなかなかやめてくれなかったです。
引っ張りっこの前に出すもの出しなよ!と思うのですが😅

お散歩は粛々とやる事だけやるのが1番です。最近寒いし❄️
リク君なんだお前?みたいな感じなんですね😅お姉ちゃんとママさんを守ってるのかもですね😃
返信する
マックママさんへ (さきちまま)
2018-11-30 13:08:53
マックママさんこんにちは😃

らんらん何かこっちをかわいい顔で見てる!と思ったらこれでした😃
ホントにワンコって引っ張りっこ好きですよね‼️でも外でやらなくていい気が💦
中身は怪獣のままです💦寝顔は天使で癒されるのですが😅

平成終わるんですね!平成最後のクリスマスやら年末年始やらたくさんありますが特に何ごともなくいつも通り来年になるんだろうなぁと思います😅
返信する
北のバジデュパパさんへ (さきちまま)
2018-11-30 13:21:16
北のバジデュパパさんこんにちは😃

ありがとうございます😊
らんらん外見だけはグングン成長してゴルっぽくなってきました。まだ骨格は細いんですがこれからですね😍一方で中身はまだまだ怪獣のままなので大変です💦



佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。
らんらんの立ち姿、ルナリクママさんが仰る通り、凛としてカッコ良くなりました。(^^) しっかり成長してますね!そしてママさんと引っ張りっこ。ワンコの引っ張りっこの姿って愛らしいですよね。されてる側は大変ですけど。😅

引っ張りっこなんであんなに好きなんでしょ??しかもらんらんなかなか飽きてくれないので疲れます。ちょっと目を離した隙におもちゃを隠して終わりにしてます😅
返信する
Unknown (ルー母)
2018-11-30 17:23:22
蘭ちゃんだけじゃないですよー
3歳になったショパンもやる事はパピーのままです。
いつになったら落ち着くんだろうとおもいながら、ショパンをみています。
蘭ちゃんはママさんと遊ぶのが楽しいんですねー
だから、どこでも 遊びに誘うんですねー
そんな蘭ちゃんが可愛いです💕
返信する
ルー母さんへ (さきちまま)
2018-11-30 23:09:35
ルー母さんこんばんは🌇

ショパン君もまだまだイタズラっ子ですか😊でもまだ3歳ですもんね🎵
でもきっとらんらんに比べたら大人なんだろうなぁ💕

らんらん暇さえあれば引っ張りっこ誘ってきます😓1日に何回も誘われます💦
でもお散歩中は集中してやる事やってほしいなぁ。と思います😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事