さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

今日はこれ!

2019-10-18 00:00:33 | 日記
ども。蘭丸でちゅ( ̄^ ̄)ゞ





よいちょ、よいちょっ。






ママ、今日はこれ!持っていくでちゅ。










いや、いらない。







ちぇっ。せっかく持ってきてあげたのに( ̄^ ̄)











じいじのサンダルを嬉しそうに持ってきてくれたらんらんでした(; ̄ェ ̄)









ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かいまちゅか?? | トップ | 食べ終わりまちた! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2019-10-18 00:24:35
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんじいじのスリッパを持って散歩に行くの(*´∇`*)一緒に行けないから身代わりなのかな😁父が生きてた時マックを散歩に連れて行く自信がないって言ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)まだ若かったマックでは引っ張られて転んで怪我でもしたら大変ですから💦

オリンピック本当に札幌に決まったみたいで…選手には良かったかも知れないけどチケットを購入した人達には交通費とか無駄な出費がかかって大変ですよね😔私は沿道で見られるのは楽しみですが…(๑˃̵ᴗ˂̵)
Unknown (ルナandリクママ)
2019-10-18 00:29:54
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

らんらん、得意そうに持ってきたのはじいじのサンダルだったのね👡じいじ、大好きだもんね😘でもママさんいらないですよね😔一生懸命持ってくるらんらん、健気で可愛いね😍

マックママさん、温かいお言葉ありがとうございます。
私の書き方がまずかった😱お嫁さんが妊娠していたのは去年で風疹が流行ってました。今年の3月に2番目のお孫ちゃんが誕生、幼子2人にうつしてはいけないので今年も予防接種を受けようと思っております。

マラソン、確かに酷暑の東京開催は辛い😔
でもオリンピックもパラリンピックも全て外れた私は密かにマラソンを見に行こうと思ってました。うーん、残念😭

北海道は大好きで今までに5回行きました。
オンネトー、夜明け前の摩周湖、富良野のラベンダー畑、礼文島など数々行きましたが、一番の思い出は釧路湿原の丹頂鶴。
冬の雪原の中で頭上を通る丹頂鶴を待って2時間ぐらいジッとしてましたっけ🤣
あっ、主人と会ったのも中標津のユースでした。
いつかまた行きたいです、ルナリクと共に。
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2019-10-18 01:41:55
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは!蘭丸くんが大好きなじいじのサンダルを咥えているんですね。それをママさんに渡そうとしているのか〜。😄 咥えている姿が愛らしいです。😊 やる気があるお顔がらんらんらしい。

ルー母さん、ショパンくんの名前の由来はルパンくんとのパン繋がりなんですね!皆さんのワンちゃんのお名前の由来はどんなでしょう?

マラソンと競歩は札幌開催決定なんでしょうか⁇
色々事情はあるにせよ、決まったなら沿道に出て気持ち良く応援したいです。

さっちゃんブログの本州の皆さんがワンコと一緒に来道されたら楽しいでしょうね。😃 
この週末は支笏湖と美瑛に紅葉🍁狩に行こうと思っています。
Unknown (sakichikun4sai)
2019-10-18 08:14:10
マックママさんこんにちは😃
らんらん急いで持ってきてくれました💦じいじのスリッパ😅
朝会社に行く時毎回待って待ってって何かを探して持ってきてくれます💦
もちろんいつもお断りしてますが😅

マラソンと競歩札幌開催決まったみたいですね!
選手にとってはとてもいいと思います。
が、一点忘れてました。
その競技のチケットはおそらく東京でやると思ってチケット取ったと思います。
札幌でやると旅行費用がかかって行けない方もいるようです。
行ける人はいいですが行けない方にはチケットキャンセルできるといいですよね。
きっと北海道でやるなら行きたい!って人も大勢いると思うので。みんながいいようになるといいですよね。

ママさん、沿道でみれますね!
せっかくのオリンピック一目みたいですよね💕
Unknown (sakichikun4sai)
2019-10-18 08:19:13
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
らんらん急いで持ってきてくれました💦今回はじいじのスリッパ😅
いらないのでお断りしましたがいつも何か持って来てくれます💦
昨日はじいじの靴下持ってきてくれました😅

そだったんですね!
私てっきり3番目のお孫ちゃん誕生かと思ってました😅

マラソン、私も東京でやるなら近くを走るなら見にいこうかなぁと思ってました😊

北海道の広大な大地で思いっきり走らせてあげたいですよね💕
ステキ!ルナパパさんと会ったのも北海道だったんですね💕
特別な場所ですね!
北海道はワンコを飼うには1番いい環境だと思います、私見ですが😅
Unknown (エコママ)
2019-10-18 13:57:43
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは☀☀☀
仕事をしなさい(笑)というお天気なので、午前中 物置の片付け💪(`・ω・´💪)

じいじのサンダルだったのですね、
いつも、何かを持ってくるのが可愛い❤️
ママさんは、お気持ちだけ、いただいておきますですね(^O^)
明日は何をプレゼントされるかな?(笑)

バジデュパパさん、週末の紅葉狩り 楽しみですね(^O^) おみやげ話 待ってます(^з^)-☆
ルナ リクママさん、パパさんとは北海道で知り合ったのですね( ・∀・) イイネ!
北の大地をこよなく愛して(ちょっとオーバーかな?)下さるママさんは道産子の私よりいろいろ北海道を見ているような気がします♡☆(´▽`)☆♡
まだまだ 見るところ沢山ありますから、またいらして下さい!
Unknown (ルー母)
2019-10-18 14:33:36
蘭ちゃんは いろんなのを咥えてママさんのお見送りをするんですねー😆
ママさんが一番喜ぶのはどれか選んでるのかな?
その仕草がなんとも可愛いですよ❤️

北海道に行きたいです! ショパンと一緒に😃
皆さんとお会いしてたくさんお話ししたいです💕
佐吉ママさんやルナ、リクママさんとも是非、お会いしたいです。
すでに、高齢者のルー父と母が無事に運転出来るうちにと願っています。
まずはショパンの車酔いをなくさなきゃ💦
ルー父は先月、北海道旅行の下見をして来たと、話してますが、、、
本番はいつになるのか?(笑)
Unknown (sakichikun4sai)
2019-10-18 18:00:19
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんじいじのサンダルを急いで私に渡してくれるんですが💦
いらないのでバイバイ!といって出勤します😅
なんか、レトリバーだからなのかなぁ?
らんらん咥えて持って来ることが多いです🐶

うちの子達は由来は特に無く和名で何にしようかなぁ?と決めてます😊

マラソンと競歩札幌開催決まりみたいですね!!
沿道からの応援楽しみですね📣

ほんと北海道は魅力的ですよね💕
さすが魅力度ランキング1位です!!
パパさん紅葉狩りですか🍁
きっと綺麗なんだろうなぁ。
Unknown (sakichikun4sai)
2019-10-18 18:14:04
エコママさんこんにちは😃
エコママさんタウンはいい天気なんですね!
佐吉タウンはいつ雨が降ってもいいような曇天です☁️
で、急に気温が下がったのと会社の繁忙期の疲れで早速風邪を引いてしまいました😷
会社に行って早退しようかと思ったのですが育ち盛りのらんらんの食費の為頑張って働いてみました😅

日々色々プレゼントしてくれます!
多いのが私のクロックスです👠

北海道は紅葉の見頃なんですかね🍁
桜もいいけど紅葉もいいですよね!
佐吉タウン近所に桜の名所はあるけど紅葉はどこで見れるんだろ??

北海道は見どころ満載ですよね!!
名所も、たくさんあるしご飯は美味しいし😃
羨ましいです😊
佐吉タウンはスカイツリーかなぁ??
他は、なんだろ?
団子屋さんがまあまあ有名らしくよく道を聞かれます😅
Unknown (sakichikun4sai)
2019-10-18 18:28:58
ルー母さんこんにちは😃
らんらん見送りしてくれるんですが見送った後はすぐ、いなくなります💦
たまに忘れものをして戻ると絶対玄関にはいません💦

北海道いいですよね😊
ブログやってる方でも北海道の方多いですよね🐶

ルーパパさんこの前の旅行は下見だったんですね😊
じゃあ行かなきゃ🚘

そっかぁでもショパン君車酔いしちゃうんですねー😭
じゃあ長距離ドライブはかわいそうですね😢

佐吉タウンは急激に寒くなり昨日寝てて寒くて起きました😷
ルー母さんタウンもやはり寒くなってきましたか??

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事