さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

ライオンしゃん…………(;・∀・)

2016-03-06 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆








ママ:さっちゃーん!






ママ:ライオンさん寂しいって!







佐吉:…………今は気分乗らないでしゅ。






ママ:もうライオンさんさっちゃんと遊んでくれなくなっちゃうよー。







佐吉:まぢで!?






佐吉:ホントに??






佐吉:じゃあしょうがないでしゅ。










あっさりライオンさんを切り捨てる冷たい佐吉君でした(;・∀・)








ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(⌒∇⌒)ノ""








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続きでしゅ(*´∀`) | トップ | さっちゃんの1日(; ̄ー ̄A »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2016-03-06 00:25:22
さっちゃんandママさん、こんばんは(^○^)

ママさんの寝室、初めて拝見しました。
ベッドが二つ、これはジャスミンさんも同室?
ゆったりしていて居心地良さそう。

さっちゃん、ライオンさんに興味なくなっちゃったの?
あらま、ライオンさんかわいそう。
また可愛がってあげてね。

先日リクの予防接種に行きました。
前回とっても苦労したので大丈夫かなと思っていたのですが、案の定診察室に入りなりいやーとなりました。
優しい女医さんは待合室でも大丈夫ですよと言って下さったので、仕方なく待合室で注射(-_-;)
あんた、何処が悪くなったらどうすんねん?
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2016-03-06 18:26:51
ママさん、ルナちゃん、リク君こんばんは♪

佐吉オモチャ大事にしないんですよ。一人っ子だからかオモチャがたくさんあるからか大事にしません。
ライオンさんはお気に入りのオモチャのはずなのに、すぐ放っておいてるので色んな場所に落ちてます(;・∀・)

寝室はじいじとばあばのですよ♪私とジャスミンはもちろん別々の部屋です♪もし一緒ならケンカだらけで大変だと思います(*´∀`)

リク君そんなに病院嫌いなの??注射とかの痛い思い出が残ってるのかな??
でも予防接種、待ち合い室でできて良かったね♪
確かに何か会った時は診察室入らなきゃですよね(;・ω・)
もうちょっと大人になれば落ち着くかなぁ………??
ママさんファイトです!!
返信する
Unknown (よん太母)
2016-03-06 18:37:46
ライオンさん、無傷なんだねー。我が家では考えられないよ(笑)

さっちゃんでも、鋭い目付きするんだ(笑)
返信する
よん太母さんへ (さきちまま)
2016-03-06 20:55:17
ライオンさん今のところ無傷です。佐吉のぬいぐるみよく穴があくのでその時は私が執刀しオペします(;・ω・)
よん太君やビーちゃんはぬいぐるみでは遊ばないですか??

佐吉鋭い目というか冷たい目をたびたびします( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事