評価全集

2024-04-09 00:56:21 | なぞかけ
評価全集
 作品:4269
『評価』
 ・他人が評価ほど
 曖昧なものはなく
 1度2度ぐらいで他人の
 ことなどわかるはずない
 本人のことをより
 わかっているのは自分
 本人が書くのが望ましい
 自己の評価は反省であり
 能力高上させる効果もある
 作者:中谷美咲
/
ポエム
『評価のバロメーター』
・爆発は非常に悪い
人気爆発は
評価のバロメーター
非常に良好
作者:中谷美咲
/
ポエム
 作品:3546
『総合評価5なんてない』
 ・総合評価5は
 偽装工作されてます。
 そんなに
 全て5なんてない
 総合評価
 奇跡でもない
 かなり偽装工作があり
 評価はもう
 信用ないです
 終りました。
〔作家:中谷美咲〕
/
ポエム
 作品:3534
『評価』
 ・評価を悪いと
 思ったから
 1をつけたら5にしてと
 ネット会社に言われた
 私は心で正直につけただけ
 クレーマーとなじられた。
 こんな偽装評価はっきり言って
 この会社はこんなこと
 やらないとだめなのが現実
 私はクレームなんかつけてない
 ただ評価しただけ
 何もつけない場合
 書いてくれとくる
 そんなにあんな評価ぐらいで
 あたふたする会社は終ってる
 その会社の総合評価はいつも5
 5の方やあやしくないかい
 ご愁傷様です チン
〔作家:中谷美咲〕
/
なぞかけ
『勘違いしない』
 ・人として
 評価される
 人が持つべき
「とかけまして」
「なんと解く」
 ・お金あるから買う
「その心は」
 ・それは自由
 だから
 誰もが似合ってると
 勘違いしないでほしい
〔しらん亭 咲〕
/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿