矛盾・辻褄  作品  #タイトル 『気にして いることなんかない』  ……  ・気にしていることなんか

2023-08-19 08:03:43 | ポエム
矛盾・辻褄
 作品
 #タイトル
『気にして いることなんかない』
 ……
 ・気にしていることなんかない
 そう返事する人いますよね
 何も気になっている
 ことなんかない
 人は生きている限り
 何かを気にしています。
 この世の中に
 何も気にしていない
 人間は存在しない
 もしいるとしたら
 その人は死んでます。
 生きている限り
 気にしてます。
 気にしていることがあるけど
 気がついていないだけ
 人間は
 生きているから考える
 気にする動物だから
 ……
「ポエム作家:中谷美咲」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿