こんにちは 私の日記帳!

毎日の生活の中で、思ったこと観たことの、悲喜交々を 書いて行きたい

写真入り

ポンポン山へ

2014-03-29 08:24:37 | 里山

ポンポン山へ行ってきました

名前から、タヌキがたくさん生息している山と思いきや 

ポンポン音のする山だそうな・・・

もう一つの目的「福寿草」を観る

   

私達を待っていてくれた・・?

可愛い黄色の花・・・あと二日で・・・閉園になるそうです

片隅にひっそり咲いていたすみれ

歩き始めて~最後まで目を楽しませてくれた

馬酔木の花

下山の道からの、京都の街並み

出発点~最終点

心地よい風を、頬に感じながら、なんて良い登山日和

ぐるっ~と、目にする所、馬酔木の花があり 大勢の出会う人に声かけて

何とも々、好い山歩きの一日でした。  

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿