坂田政富のつぶやき

ツイッターでは乗せきれないものをブログを使って紹介します

9月17日(火)のつぶやき

2013-09-18 03:24:08 | 政治

「原発稼働ゼロ」を原発ゼロへ、「原発稼働ゼロ」が1年2ヶ月ぶりに再び実現。(赤旗主張9月17日付)国民運動が大事ですね。「もう動かすな原発」15日福井集会、元気もらいました。滋賀県から160名が参加。バスの中で「原発なくそう」の思いや、キンカンデー集会参加の呼びかけもありました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-09-24 10:03:42
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす☆^∇゜) ニパッ!!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿