クエッカとタキラリをあなたに!

468-モレナーダ・サンファニート70

皆さま、こんにちは。

お陰様で、昨日はお天気にも恵まれ、ふなばしアンデルセン公園でルセリートが

演奏することが出来ました。

お越し頂いたお客様、運営に携わって頂いたスタッフの皆様に御礼申し上げます。

 

モレナーダも無事10週間のサイクルを終え、70曲目のご紹介となりました。

70曲目は 『 CHOLITA INTOCABLE  』 ( チョリータ イントカブレ  ) です。

演奏は 「  AULLAGAS 2010」 ( アウジャハス2010) です。

 

AULLAGAS 2010 - CHOLITA INTOCABLE

 

 

サンファニートも無事に70曲目のご紹介です。

今日のサンファンニートは 『  Naupa Llacta  』 (  ナウパ  リャクタ  ) です。

「  Ecuador Causary  」 (  エクアドル  カウサイ  ) の演奏でどうぞ。

 

Naupa Llacta

 

 

さて、コロナ対策に有効な手が打てない現内閣ですが、そのポンコツぶりが益々

マスコミに露呈し始めました。

久しぶりに記者会見を開いたスガ氏ですが、各社の質問にまったく答えられず、

というか・・・・、とにかく呆れるほどのポンコツぶりです。

今日もドイツから、どうぞ。

 

210731 7月30日菅首相会見にツッコむ

 

 

今日から8月ですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事