クエッカとタキラリをあなたに!

526-モレナーダ・サンファニート83

皆さま、こんにちは。

東京は朝から良いお天気になりました。今日の気温は30度まで上がるとも・・・・。

 

私が日頃から「エールを送っている(笑)自民党」の新らしい幹事長に、あの甘利氏が

抜擢されたそうです。

私も「ご就任、おめでとう」と申し上げます。 これでメディアにも露出するでしょう。

甘利先生が、どのように素晴らしい先生か、「youtuberじゅんちゃん」が紹介します。

音楽の前に、どうぞ甘利先生の輝かしい経歴を、もう一度みんなで思い出しましょう。

 

甘利先生の魅力〜幹事長就任記念〜

 

 

83曲目のモレナーダは 『 Eterno Amor ( 永遠の愛 )』 ( エテルノ アモール ) 

です。

演奏は昨日に続き 「 BONANZA 」 ( ボナンサ ) です。

 

Grupo BONANZA Eterno Amor

 

 

83曲目のサンファニートは 『 Peguche 』 ( ペグチェ ) です。

演奏は 「 Winiaypa 」 ( ウィニアユパ ) です。

 

Peguche

 

 

自民党の新役員の人事について、それぞれの先生方にドイツからもお祝い(?)の

メッセージが来ていますよ~。

 

211001「身体検査」なしで組む岸田人事

 

 

アベ、スガと続いた腐った政治、まだ続くの?・・・・・・・、もううんざりです。 

一緒に、今の自民党政治に「No!」を突き付けませんか?

すぐに衆議院議員選挙が来ます。 そして、来年7月には参議院議員選挙です。

4人に一人が「No!」といえば、代わります。 政治を変えられます。

 

良い一日でありますように。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事