クエッカとタキラリをあなたに!

525-モレナーダ・サンファニート82

皆さま、おはようございます。

今日から10月、台風16号が関東に近づいていますね・・・・。 

今日は台風の位置や気圧をチェックしながら、それなりにご注意を怠らずに・・・・。 

 

週末の土日の東京は秋晴れになる予報です。

緊急事態宣言も解除され、久しぶりに観光地や繁華街は多くの人で賑わいそうです。

 

さて、82曲目のモレナーダは 『 Prométeme 』 ( プロメテメ ) です。

「 約束してね 」 ですね。

演奏は 「 BONANZA 」 ( ボナンサ ) です。

 

Bonanza - Prométeme (Video Oficial)

 

 

82曲目のサンファニートは 『 Mariposita 』 ( マリポシータ ) です。

演奏は 「 Maya Andina 」 ( マヤ アンディーナ ) です。

 

Maya Andina - Mariposita

 

 

さてさて、1年で自民党はトップの首を挿げ替えましたが、後ろにチョロチョロと

黒い影が見えていますよね。

今回の菅政権終了と新総裁誕生について、私は普段見ないテレビはどのように報じ

たのでしょうか・・・・?

そしてラジオではどう報じられたのか? その違いがきっと面白いと思います。

 

私の個人的感覚では、テレビに出る人は自分の意見を言わない人、言えない人。

・・・・というか、権力側にとって都合の良い人、権力に忖度する人、忖度できる人。

テレビはそのような人を重用し、常に権力に阿(おもね)るメディアだと思っています。

 

その点、ラジオは面白いですよ(笑)。 

なぜなら、自分の言いたいことを言っている、テレビでは呼ばれない人たちが、本音で

語っているからです。 比較的自由でオープン~。 

ここまで言えるの!!っていう感じですが、・・・・広告費が安いからかなあ(笑)。

 

仕事しながらでも、電車の中でも、昨日、一昨日のラジオ放送のダイジェスト版を

お聴きください。

 

テレビメディアの敗北!!1億5千万問題はどうなる?

 

 

台風16号が大きな被害をもたらさないことを願っています・・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事