クエッカとタキラリをあなたに!

128-クエッカ・タキラリ

皆さま、おはようございます。

 

128曲目のクエッカは 『ORGULLOSA(プライド)』 です。

演奏は LLAJTAYMANTA ( リャフタイマンタ )です。

 

LLAJTAYMANTA - orgullosa

 

 

128曲目のタキラリは 『TUS 15 AÑOS Y YO(君の15歳と僕)』 です。

 

えーー、君が15歳のとき僕は16歳だった。毎日が君でいっぱいだった・・・・。

自分の思いを手紙に書いた。君からの手紙は毎日のように届いた。

私の実体験です。 (歌詞の内容には関係ありません 笑) 

懐かしいなあ・・・・。  って、皆さんも1つや2つあるでしょ?!

 

演奏は昨日に引き続き、ロス カルカス です。

 

"Tus Quince Años y Yo" Kjarkas

 

 

フォルクローレとは関係ありませんが・・・・・、こちらもぜひ!

下町ケーナ同好会でも演奏している「さんぽ」ですが、音楽のすばらしさを

皆さんもどうぞ共有してください。日本でも、こんなこと出来るんだな。

 

「となりのトトロ "さんぽ" 演奏会」フラッシュモブ

 

お盆を兼ねて連休の方もいらっしゃるでしょう。

良い休日になりますように・・・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事