クエッカとタキラリをあなたに!

1517-ケーナ183

皆さま、こんにちは。

 

昨日は33℃、今日は35℃近くまで気温が上がりそうな上野です(汗)。 

皆さま、どうぞご自愛くださいね。

 

今日もケーナの音色をどうぞ。

 

4曲目にご紹介する 「 Jorge Cumbo 」 ( ホルヘ クンボ ) の演奏は

『 Chacarera del Rancho 』 ( チャカレーラ デル ランチョ ) です。

 

𝐉𝐨𝐫𝐠𝐞 𝐂𝐮𝐦𝐛𝐨 & 𝐄𝐥 𝐌𝐨𝐧𝐨 𝐈𝐳𝐚𝐫𝐫𝐮𝐚𝐥𝐝𝐞 - Chacarera del Rancho

 

 

裏金自民党政治を止めたいと思っている都民の方は、 「 蓮舫 」 一択しかありません。

小池百合子、と書くことは裏金自民党の政治を延命することにしかなりません。

 

【小池百合子さんが焦りだした?】小池陣営がデマ拡散!!毎日新聞が緊急反論記事?

 

 

いや~、私は相手にしていませんでしたが・・・・・

泡沫候補、だと思っていた人が、ネットやメディアで名前が出てきましたね。

 

ネットを中心に、 「 石丸 」 人気があるようです。  え!!? と思います。

 

言っては失礼ですが、地方の市長を1期(途中)しかやっていない人に、40年以上

上野で生活した私は、何の魅力も感じませんし、任せられる人とは思っていません。

 

で、本人もその実力がないことを知っているのではないですか?

彼は、自分が目立ち、これからの自分の人生をどう輝かすか、に力点があるのであって

自分を投げうって市民のための政治をしよう、という熱意を感じません。

 

それは安芸高田市の市民も今となっては、感じているのではないでしょうか?

「 結局、石丸市長は自分の名前を売るために、youtube を使ってわざと安芸高田の

議会をバズらせた 」  と思います。 

 

石丸氏は市長の時に、市議会議員から恫喝された、と発言し一躍 youtube で有名

になりましたが、恫喝などなかったとして市議側が勝訴したというニュースです。

 

安芸高田市・石丸前市長「どう喝」控訴審  広島高裁は市に支払い命じた一審判決を支持(広島テレビ ニュース) - Yahoo!ニュース

安芸高田市・石丸前市長「どう喝」控訴審 広島高裁は市に支払い命じた一審判決を支持(広島テレビ ニュース) - Yahoo!ニュース

安芸高田市の石丸前市長から名誉を傷つけられたとして市議が損害賠償を求めた控訴審で、広島高裁は2024年7月3日、市に支払いを命じた一審判決を支持しました。この裁判は、...

Yahoo!ニュース

 

 

すでに市長時代に彼は次の売名のステップを考えていたのだと思います。

 

都政に対するマニュフェストには具体策がありません。 皆さん確認して下さい。

石丸氏の政策はとても薄っぺらいものです。

石丸氏に都知事になるという本気度は、まったくありませんよ~

 

元博報堂の本間龍氏が、選挙報道について大手メディアの内側を語っています。

 

自信満々で出馬した小池百合子。その影には大手メディアを牛耳る電通の存在が!

 

 

自分の1票はすでに 「 蓮舫 」さんに使ってしまいました。

これから私にできることは、投票日まで 「小池、落ちろ!」と言い続け、そのためには 

「 蓮舫一択! 」 しかないことを訴え続けるのみです。

 

あ、今日は誕生日だ~(笑)・・・・・ 良い一日でありますように。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事