クエッカとタキラリをあなたに!

832-サンファニート123

皆さま、こんにちは。

 

東北や北陸で大雨による被害が出ているようです。 

大きな災害にならない様に願っています。

 

サンファニートの123曲目は 『 SHUYAJUNI 』 ( シュヤフニ ) です。

演奏は 「 CUSHI DE ECUADOR 」 ( クシ デ エクアドール ) です。

 

SHUYAJUNI CUSHI DE ECUADOR OFFICIAL VIDEO 2015

 

 

陽性者が多すぎて、必要な医療にたどり着けずに、やむなく自宅療養を余儀なくされる

方々が増えてきています。 

配達されるべき食料も、在庫不足を理由に配達されない事態が続出となっています。

 

検査を増やせば増やすほど儲かる仕組みを作ってしまっている「検査会場」・・・・、

陽性者が多すぎて全数把握は無理だと言い出す行政・・・・、

医療現場はひっ迫していると煽るマスコ・・・・、 

まだまだワクチン接種を進める政府・・・・。

 

すべてがチグハグではないでしょうか・・・・?

 

もし、あなたが「生命保険」に入っていて「陽性」になったら、一度ご自身の保険内容を

確認しましょう。 自宅療養で保険金が下りるかもしれません。

 

【保険金がきました】衝撃でした・・・。自宅療養で◯万円ですか!

 

 

さて、もう一つの大きな話題。 

旧統一教会は信者から「巻き上げた」お金を、自分たちの宣伝とばかりに全国の

「社会福祉協議会」や「日本赤十字社」に「寄付」していたという問題です。

 

社会福祉協議会、日本赤十字社・赤い羽根共同募金に旧統一協会の金が流入

 

 

もっとマスコミは突っ込んだ報道をして欲しいものです。

 

話は全く変わり、私事ですが・・・・・。

去る5月末から7月中旬にかけて、初心者向けの「ケーナ入門講座」全8回の講師を

務めました。 昨日、「これからも練習を続けたい」という受講生の方々が集まり、

「ケーナを吹く会」を立ち上げてくれました。 

講座をきっかけにケーナファンを増やせたことは、講師冥利につきます(嬉)。

これからも、しっかりと責任をもって、面倒見ますよ~!(笑)

 

平穏な一日であります様に・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事