クエッカとタキラリをあなたに!

638-カルナバル93

皆さま、こんにちは。

マンボウ二日目の東京です。

今日も寒いです。・・・・と言っても日中は10℃位まで気温は上がるようですが。

 

93曲目のカルナバルは 『 Del Chúcaro 』 ( デル チュカーロ ) です。

演奏は今日も  「 Canto 4 」( カント クアトロ ) です。

 

Canto 4 - Del Chúcaro

 

 

今日は、井上先生のロングインタビューの第3部をご紹介する予定でしたが・・・、

何とアップ直前に Youtube から削除されたそうです! 

やはり「不都合な真実」なのでしょうか。

まだご覧になってない方は、1部、2部は昨日、一昨日のこのブログでまだ見られます。

削除されないうちにどうぞ。 以下、その削除された経緯についての動画です。

 

皆さまへ、お詫びがあります。残念な報告です。(7分の動画です)

 

 

井上教授や上久保教授、大橋教授らは決して新型コロナに関して「素人」ではありま

せんし、先生方の「主張」を支持する方々も少なからず存在しています。 

ある勢力からは「異端児」扱いされている、というのが実情です。 

だからといって、言論封殺のような扱いを受けていることには納得が行きません。 

 

心理カウンセラー則武謙太郎氏の別の動画をご紹介します。 14分の動画です。

 

「国内の医師ら450人がワ○○ン接種中止を求めて嘆願書を提出」がスルーされる件

 

 

これは昨年2021年6月24日の出来事です。

450人もの医師らがワクチン接種に反対の声を挙げたことをご存じでしたか?

私の半年前のブログを時間があったらご覧ください。 私自身、びっくりしました。

 

音楽を紹介した Youtube 動画はそのまま残っているものの、私が紹介した新型コロナ

に関する動画の多くは、すでに Youtube  側が削除しています。

「この動画は再生できません」・・・・この一文が何を意味するのか・・・・・。

 

もう一つ、動画を紹介します。 こちらは10分の動画ですが、判りやすい比較です。

 

「ワクチン副反応比較」新コロとインフル。副反応の比較を表にしてみました!

 

 

こういうデータもマスメディアは報道しませんよね。

この数字をご覧になって、どのように皆さんは感じるでしょうか?

私は、自分の頭で考えて行動するしかないな・・・と改めて感じている所です。

 

で、最新情報をsika先生から・・・・・・。

 

1月21日 心筋炎死亡

 

今日紹介した動画は、すべて恐らく半年足らずで「この動画は再生できません」に変る

かもしれません。 それは「この動画は削除されました」を意味します。

一方向の情報しかメディアで流されていない、という事実に気が付くことでしょう。

 

良い週末でありますように。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事