クエッカとタキラリをあなたに!

1521-ケーナ187

皆さま、こんにちは。

 

新しい1週間が始まりました。

残念ながら私が思う 『 Felices Dias 』 ( フェリセス ディアス ) 「幸せな日々」 

の始まりとはなりませんでした。

それは後述するとして・・・・

 

今日のケーナ 「 Jorge Cumbo 」 ( ホルヘ クンボ ) の8曲目の演奏は

『 Cueca de los Coyas 』 ( クエッカ デ ロス コジャス ) です。

 

"Cueca de los Coyas" - Cumbo / Vitale / González

 

 

皆さん、すでにご存じの通り、小池都知事が再選されました。

56人の全立候補者の獲得投票数は以下の通りです。 

(クリックするとその記事に飛びます)

 

 

東京都知事選挙、小池百合子氏が3選 得票2位は石丸伸二氏 - 日本経済新聞

任期満了に伴う東京都知事選挙が7日投開票され、現職の小池百合子氏(71)が3選を決めた。子育て世帯への支援拡大や医療体制の充実といった実績が支持を得た。2番手には前広...

日本経済新聞

 

 

 

昨日は下町ケーナ同好会での演奏が終わった後、打上げに行きました。

夜8時には、まだ居酒屋で飲んでいました。 

まさか 「 ゼロ打ち 」 は無いだろう・・・・・、という読みは外れてしまいました。

 

昨日、開票前から始まった「ポリタスTV」の 開票特番 を、一日遅れで観ています。

 

 新“ネット地上戦”のゆくえ|ゲスト:浜田敬子・和田靜香・伊藤昌亮・藤井セイラ(7/7)

 

私は 「 小池、落ちろ! 」 を主張してきました。

今回、小池氏は 291.8 万票、2位の石丸氏は 165.8 万票、3位の蓮舫氏が 128.3

万票 でした。 2位、3位の合計は 294.1 万票 でした。

 

かろうじて、小池支持より反小池票が上回ったのは良かったですが・・・・・、

石丸氏になぜこれほどの票が集まったのか? 

 

これからの 「 選挙 」 のやり方に様々な反省点と改良点が見えてきます。

都議会議員の補欠選挙については、裏金自民党が減らしたことは嬉しい結果でした。

 

「 絶望しない! 」  で次のステップに進んでいこうと思います。

良い1週間でありますように・・・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事