クエッカとタキラリをあなたに!

189-クエッカ・タキラリ

皆様、こんにちは。

 

今日のタキラリは一昨日に続き「 Los Montoneros de Mendez」

(ロス モントネロス デ メンデス)の演奏です。

曲は『Cueca pa'vargas』(クエッカ パ バルガス)です。

しばらくこのグループのクエッカをご紹介します。

良い意味で、とても田舎臭い素朴なグループの演奏ですよ~(笑)。

 

Cueca pa'vargas

 

ここ数日、このブログでは「日本学術会議任命問題」について取り上げています。

私は現政権(政府・与党)の政治姿勢を支持しておりません。 

その立ち位置から、ネット上のリンクを色々とご紹介しています。

今日は公平を期すため(笑)、自民党支持・菅政権支持の立場のコメンテータが

どのように今回の問題をとらえているか、ご紹介します。

我慢してご覧ください。(20分位の番組です)

 

【共産主義者!?】日本学術会議「任命拒否」教授の正体【WiLL増刊号#292】

 

今回の問題点がどこにあるのかを、まったく理解していませんね・・・・。

自民党支持者の皆さんは、いまだにこのような考え方なのでしょうか・・・。

皆さんは、どうですか?

 

と、ここで記事を止めようと思ったのですが、タイムリーにIWJが10月6日に

行われた「立憲デモクラシーの会」の記者会見の映像を公開しました。

 

自民党支持者の皆さん、何が問題なのか、良ーく聞いて理解してください。

野党(維新を除く)は「立憲デモクラシーの会」が提起した問題を、国会で

追及しています。

与党支持の方々は、問題をすり替えないように、お願いします。

2時間ドラマを見る時間で、こちらもぜひどうぞ!!

 

『菅義偉首相による日本学術会議会員の任命に関する声明』記者会見

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事