クエッカとタキラリをあなたに!

1395-ケーナ61

皆さま、こんにちは。

 

「 Raul Mercado 」 ( ラウル メルカード ) のケーナ演奏4曲目は 

『 Aria celebre 』 ( アリア セレブレ ) 「 有名なアリア 」 という意味です。

 

Raul Mercado - Aria celebre (Bach)

 

「 あ!? 聞いたことある 」 「 この曲知っている~ 」  と言う方も多いのではないで

しょうか?  そうです、バッハの 『 G線上のアリア 』  です。

「 Raul Mercado 」はこのようなクラシック曲をケーナで演奏する事に積極的です。

 

 

新しい週が始まり、今年度の予算案は衆議院を通過し、審議は参議院に移りました。

参議院で今年度の予算案が否決されても衆議院の議決が優先されるため、事実上

政府案がそのまま決まることになります。

 

その予算案の内容についてですが、裏金問題に時間が割かれてしまい、私には良く

判りません。

 

「国会」でも「NHK日曜討論」でも徹底抗戦し続ける、れいわ新選組 vol.376

 

国会は、税金の使い道を審議する場です。 脱税議員にその資格はありません。

一刻も早く、裏金議員は自首し、辞任すべきだと思います。

 

だんだん春がやってきますね、 良い1週間でありますように。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事