クエッカとタキラリをあなたに!

970-チャカレーラ4

皆さま、こんにちは。

良いお天気ですね。 

東京では穏やかな年末年始を迎えられそうな予報が出ています。

 

4曲目のチャカレーラは 『 Y AHORA SOY FELIZ 』 ( イ アオーラ ソイ フェリス ) 

です。   「そして、今わたしは幸せです」 という意味です。

昨日に続き、「 LA FÓRMULA 」 ( ラ フォルムーラ ) の演奏でどうぞ。

 

Y AHORA SOY FELIZ // CHACARERA // LA FÓRMULA

 

 

さて、今日の政治ネタです。

 

『 12月21日、北朝鮮から不正に輸入したシジミを国産と偽って販売したとして、山口

県警と福岡県警などは複数の商社や水産会社などを家宅捜索した 』 とのニュースを

ブロガーのきっこさんが、解説しています。

 

なんと、ここにも 「 あの人 」 が絡んでいたのです。

 

またも統一教会がらみか?「安倍麻生道路」と北朝鮮産シジミを結ぶ点と線 - まぐまぐニュース!

またも統一教会がらみか?「安倍麻生道路」と北朝鮮産シジミを結ぶ点と線 - まぐまぐニュース!

2022年も押し詰まった12月第4週、各種メディアが大きく伝えた北朝鮮産シジミの不正輸入を巡る問題。しかしこの事件、これまでの産地偽装疑惑とは大きく性質が異なるもののよ...

まぐまぐニュース!

 

 

 

私は自民党政権を批判していますが、同じように維新の政治家には懐疑的です。

しばらくご無沙汰していましたが(笑)、維新政治を批判している金子良友氏が

久しぶりに動画を投稿しました。 シェアさせて頂きます。

 

【12/28 維新の大嘘、再び】吉村知事のウソ/・・・/文通費の不正申請疑いetc...

 

 

私たちは甘い言葉や一方的な報道に、騙されないように自衛しなければなりません。

それには、様々は情報に接し、自らの頭で考え、取捨選択するしかありません。

劣化している議員による政治を改めさせるのは、私たち有権者です。

 

今日は夕方から今年最後の演奏です。 

今年1年の締めくくりのフォルクローレ忘年パーティ、思いっきり楽しんできます。

 

皆さまも、良い1日でありますように・・・・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事