クエッカとタキラリをあなたに!

184-クエッカ・タキラリ

皆様、こんばんは。

 

今日のタキラリは 『Taquirari de Jaina』(ハイナのタキラリ) です。

演奏は「Vientos de los Andes」です。

 

Taquirari de Jaina Vientos de los Andes

 

9月30日のブログで日本のフォルクローレグループ[MAYA」のライブ映像を

ご紹介しましたが、ご覧になりましたか?

 

今日は「東京リャマ計画」のライブ映像をご紹介します。

このグループはチャランゴ奏者の桑原健一さん、ビエントス武田耕平さん、牧野翔さん、

ピアニストの山田メイさんの4人組です。10月11日まで期間限定で公開されています。

投げ銭方式ですので、宜しくお願い致します。

ライブは7:00過ぎから始まります。2時間半の熱演ですよ~。

 

六本木バードランドよりライブ配信

 

 

今日は昭和女子大人見記念講堂で「立川志の輔一門」の落語を聞いて来ました。

 

たっぷり3時間、いや~、久しぶり涙が出るほど大笑いしました(笑)。

「笑う」ことは免疫力アップにつながりますね!! 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事