クエッカとタキラリをあなたに!

712-カポラーレス107

皆さま、こんにちは。

 

今週3曲目、通算107曲目のカポラーレスは 『 El Embrujo de la Saya 』 

( エル エンブルーホ  デ ラ サヤ ) です。 「サヤの呪文」だそうです。

演奏は 「 Amaru 」 ( アマル ) です。

 

Amaru - El Embrujo de la Saya

 

 

今日は及川幸久氏の youtube 動画を ご紹介します。

 

2022.4.4【ウクライナ】スペイン人ジャーナリストの現地報道【及川幸久BREAKING】

 

この及川幸久氏がどのような方なのか、存じ上げませんでしたので、ちょっと調べて

みました。 (クリックするとそのページに飛びます)

 

 

及川幸久公式サイト 幸福実現党外務局長

幸福実現党外務局長 及川幸久の公式サイトです。作家・ユーチューバー・国際政治コメンテーター等の活動を展開。及川幸久潜在意識チャンネル、幸福実現党応援TV ChangeJapan...

及川幸久公式サイト 幸福実現党外務局長

 

 

ということで、現在、幸福実現党の外務局長だそうです。 幸福の科学ですかね?

 

私達が接する海外からのニュースは、そのほとんどが「西側」発のものである、という

ことを頭の片隅に常に置いておく必要があります。 

いつの間にか、「それ」が「正しいもの」に思えてきます。

 

もう一つ、ウクライナ・ロシアの記事をご紹介します。

IWJの岩上安見氏が国際政治学者の六辻彰二氏にインタビューしているものです。

(クリックするとそのページに飛びます)

 

米国主導で大量の武器が送られるウクライナで育つ外国人戦闘員が戦後『白人テロ』拡大の危険を招く!第2弾~岩上安身によるインタビュー 第1071回 ゲスト 国際政治学者 六辻彰二氏 | IWJ Independent Web Journal

米国主導で大量の武器が送られるウクライナで育つ外国人戦闘員が戦後『白人テロ』拡大の危険を招く!第2弾~岩上安身によるインタビュー 第1071回 ゲスト 国際政治学者 六辻彰二氏 | IWJ Independent Web Journal

 昨日、3月30日水曜日、午後7時から「米国主導で大量の武器が送られるウクライナで育つ外国人戦闘員が戦後『白人テロ』拡大の危険を招く! 岩上安身による国際政治学者 六...

IWJ Independent Web Journal

 

 

 

誰がどのような立ち位置で情報発信しているか、その情報は真実かどうか・・・・?

物事をAの側から見た場合とBの側から見た場合では、まったく違った側面が見えて

きます。 真偽のほどは各自でご判断下さい。

 

『 2022年の2月23日、それまで何の前提もなく突然、ロシアのプーチン大統領が

狂気にとりつかれて、ウクライナに侵攻し始めたのではありません。 そこに至る

プロセスがあります。』 とIWJが言うことだけは、間違いないと思います。

 

どちらの側から見ても、犠牲者が出るのが戦争です。 武器を持たない多くの人が

逃げまどい、心安らかに日々を過ごすことが出来ないのが戦争です。 

一方にだけ正義がある、のでは決してありません。

 

自分に出来ることは何か・・・・を考える日々が、これからも続きます。

良い一日であります様に。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事