クエッカとタキラリをあなたに!

040-クエッカ・タキラリ

皆様、おはようございます。

今日はマルテスの練習日ですが、まだ会場が使えません・・・・。

浅草のYさんは元気にしているでしょうか? 

来月にはみんなと会えるかな?

 

さて、このブログも早いもので40日を迎えました。

お気に入りの曲はありましたか?

今日は良い言葉を教えて頂いたので、ご紹介します。

 

『人生はできることに集中することであり、
       できないことを悔やむことではない』
 

40曲目のクエッカは 『SI HAS DECIDIDO』 です。

意味は「もしあなたが決意したら・・・」

 

Si Has Decidido

 

40曲目のタキラリは 『SANTISIMA TRINIDAD(三位一体)』 です。

演奏は GRUPO HORIZONTES (グルーポ オリソンテス)です。

Santísima Trinidad

 

今、国会では国家公務員法改正案が審議されていますが、

これに検察庁の人事の改正案を潜り込ませ、成立させようとしています。

私たちの日常生活は、政治と無関係ではありません。

「種子法」と言うとんでもない法律も成立するかもしれません。

 

『政治の話はタブー』などという言葉に惑わされることなく、

日ごろからみんなで話が出来る世の中であってほしいと思います。

今日も国会から目が離せません。 

良い一日でありますように。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事