クエッカとタキラリをあなたに!

950-カポラーレス144

皆さま、こんにちは。

 

144曲目のカポラーレスは 『 Quiero Mi Caporal 』( キエロ ミ カポラール ) 

です。 自分のカポラールが欲しい! という意味でしょうか。

 

お馴染みになりました(笑) 「 Los de Ajayu Jacha 」 ( ロス デ アハユ ハッチャ ) 

の演奏でどうぞ。

 

QUIERO MI CAPORAL-AJAYU JACHA-CAPORALES AFOVIC 2016

 

 

今日は、今国会でも取り上げられた新型コロナワクチンに関する情報をお届けします。

 

このブログを始めるきっかけは、新型コロナ感染症による緊急事態宣言が発令された

ことに端を発します。

 

その後ワクチン接種が始まりました。 

私は政府やマスコミの報道だけではなく、それとは真逆の報道や情報も同時にウォッ

チしてきました。  それを基に自分で判断し、自分の行動を決めてきました。

 

ワクチン接種後に亡くなった方の遺族の方々が、厚労省の職員に直接会って思いを

伝えたという報道は、あまり大手メディアでは伝えられていません。 

ぜひご覧ください。

 

厚労省職員に、ワクチン接種後に亡くなった人の遺族が訴えたことと【大石が深掘り】

 

 

ワクチン接種が始まった頃、私が危惧していたことが現実のものとして表れてきた

ように思います。 

遺族の方の切実な言葉です。 Youtube  ではいつ削除されるか分かりません。

 

重大会見を目に焼き付けろ!【後編】

 

 

遺族の方々だけではなく、感染症の専門家もこのワクチン接種には大きな疑問と怒り

を露わにしています。 この動画も削除されるかもしれません。

 

厚生労働省への怒りの叫び!3 「令和4年11月25日』勉強会」切り取り

 

 

政府や内閣に設置されている審議会や専門家会議というものは、「結論ありき」で

選ばれたメンバーによる 「アリバイ作り」 にしか、私には思えません。

公平公正なメンバー(様々な立場の方々)によるオープンな議論、というものこそ

求められるのではないでしょうか。

 

遺族会から最終質疑!それでも5回目を打たせるのですか?【超党派議連  厚労省】

 

上記でご紹介してきた、超党派議連と遺族の方による厚労省との話し合いの模様を

最初から最後までご覧頂きたい方は、下記をクリックして下さい。

その動画に飛びます。 2時間ほどの動画です。

 

令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会

 

 

皆さまは、「超過死亡数」という言葉をご存じでしょうか?

新型コロナワクチン接種と 「超過死亡数」 の関係を、もうそろそろ専門家同士で

データを基に討論して欲しいと思います。

 

今日は重い話題になってしまいましたが、このブログを始めたきっかけの出来事で、

伝えることこそ意義があると思って取り上げました。

 

良い一日でありますように。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事