クエッカとタキラリをあなたに!

627-ティンク93

皆さま、こんにちは。

 

東京で降っている雨はさほど多くはなく、今夜には上がり、明日からはお天気が回復し

また快晴になる見込みです。

 

さて、93曲目のティンクは 『 A la madre de la altura 』 (  ア ラ マードレ デ ラ

アルトゥーラ  ) です。

演奏は 「 Los Laikas 」 ( ロス ライカス ) です。

 

 

Los Laikas / Kusilla Kusilla - A la madre de la altura

 

 

 

昨年の衆議院選挙で議席を伸ばした日本維新の会ですが、興味深い対談を見ました

ので、ご紹介します。

 

なぜ、これほどまでに大阪で人気なのか・・・・、東京に住む私には「謎」でしたが、

この番組を見て得心しました。 同じ疑問を持っている方はぜひご覧ください。

面白いですよ~。 1時間25分の番組です。

 

来週から通常国会が始まりますが、現在の社会状況、政治情勢等々で興味深い話が

聞けると思います。

 

「維新」なるもの徹底解剖 台湾有事と憲法論議 WeN20220108

 

 

・・・・・やはり「テレビ」の影響は大きいようですね。

テレビに出まくる知事や市長、というのは他の地方では考えられない現象でしょう。

 

多数の国会議員を出した日本維新の会ですが、「維新の国会議員の名前、言える?」

というくだりには、思わず笑ってしまいました。

 

大阪は、行政が読売新聞と言うメディアと包括連携協定を結んだ、ということは、今後

どのような方向へ突き進んでいくのか・・・・、注視しなければと思います。

 

今夜は「グルーポ マルテス」の初練習です。 新曲にチャレンジ、楽しみです。

 

良い一日であります様に。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事