クエッカとタキラリをあなたに!

736-ワイニョ111

皆さま、こんにちは。

今日で4月も終わりですね。

 

111曲目のワイニョは 『 Amorosa Palomita 』 ( アモロサ パロミータ ) です。

演奏は昨日に続き 「 Grupo Khanata 」 ( グルーポ カナタ ) です。

 

Amorosa Palomita

 

あれ?? この曲、すでに紹介したことがあるような・・・・・、 と思って調べてみたら、

ビンゴ! でした(笑)。

昨年の11月27日 【582】で「 サビア アンディーナ 」の演奏で紹介した曲でした。

この時は「カルナバル」の曲として紹介しましたね。 

(クリックするとそのページに飛びます)

 

 

582-カルナバル86 - クエッカとタキラリをあなたに!

皆さま、こんにちは。気持ちの良いお天気が続いている東京です。 カルナバルの86曲目は『AmorosaPalomita』(アモロサパロミータ)です。「愛する鳩」ですね。演奏は...

goo blog

 

 

確かに「 サビア アンディーナ 」はカルナバルで演奏していますね。

 

さらに、驚くことに(笑)、【715】では「ハッチャマリュク」の演奏で「カポラール」

の曲として紹介しました。 これもしっかりと「カポラール」です。

 

 

715-カポラーレス110 - クエッカとタキラリをあなたに!

皆さま、こんにちは。 110曲目のカポラーレスは『AmorosaPalomita』(アモロサパロミータ)です。愛しい小鳩、という意味でしょうか。 演奏は昨日に続き「Jach...

goo blog

 

 

 

さすがに3回も聴けば・・・・・記憶にも残ります(笑)。 

それにしても、同じ曲を「リズム」を変えて演奏できるのは楽しいですね。

フォルクローレの大きな魅力の一つには違いありません。

 

さて、閑話休題。

下の言葉を読んで、皆さんはどう感じますでしょうか・・・・・?

 

【  ただの母親が、ただのピアノ講師が、こうやって政治にチャレンジすること自体、
 
多くの方々が非常に滑稽に思われることでしょう。 でもね、考えて欲しいんですよ。
 
政治家ってそんなに、そんなに特別な仕事なんでしょうか? 市民の感覚とかけ離れた
 
政治家たちがこの国牛耳って、なんかこの国、マシになったでしょうか? 】

 

魅力のある、れいわ新選組の立候補予定者をご紹介します。

ご本人が仰るように「普通」の人が政治に参加しようとしています。

 

れいわ新選組 奥田ふみよです

「トンデモ校則一斉廃止!」れいわ新選組 奥田ふみよ

 

 

昨日の新宿ゴールデン街のお二人にも、この声が届くと良いのですが(笑)。

皆さんのお住いの所には、魅力ある議員さんがいますでしょうか・・・・?

 

明日から5月ですね。 良い一日であります様に。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事