クエッカとタキラリをあなたに!

361-ワイニョ・ティンク40

皆さま、こんにちは。

 

ご紹介してきたワイニョも40曲目です。

今日のワイニョは 『Tu Boda』 ( トゥ  ボーダ ) です。

「あなたの結婚式」という意味です。

有名なワーグナーの「結婚行進曲」のイントロから始るワイニョです。

「Pastorita Huaracina」 ( パストリータ ウアラシーナ )の演奏でどうぞ。

 

Pastorita Huaracina - Tu Boda (letra, karaoke, subtítulos)

 

 

40曲目のティンクは 『 Fracaso de amor 』 ( フラカソ デ アモール) です。

何とこちらは・・・・「愛の失敗」です。 

今日は意味深な2曲が並んでしまいました(笑)。

 

演奏は 「Marco Antonio Moreno」 ( マルコ アントニオ モレーノ ) です。

 

 

Fracaso de amor

 

 

自民党の二階幹事長がオリンピックの開催について何やら発言したようですが、

それはまたの機会に譲るとして・・・・(笑)。

 

そもそも「コロナ」とは何なのかを、もう一度自分の頭で整理するのに、とても良い

動画を見つけましたのでご紹介します。 

 

その内容は、このブログでもたびたびご紹介している大橋眞教授の著書を判りやすく

解説しているもので、大別すると

1.「無症状感染者」について

2.「PCR検査」について

3.「新型コロナ」について  です。 

30分程度ですので、ぜひご覧ください。 

 

これをご覧になれば、あなたのこれからの世界観が変わるかも知れませんよ~。

 

【衝撃作】「PCRは、RNAウイルスの検査に使ってはならない」

 

 

皆さま、いかがでしたでしょうか?

そういえば、昨年から「インフルエンザ」の報道を聞いていませんね。

世界で大流行しているという話もありませんよね? 

ここ1~2年でインフルエンザで亡くなった方はどれくらいいるのでしょうか?

 

「コロナ」で騒がれる前は、PCRを使ったインフルエンザ検査はありませんでしたね。

 

今までのインフルエンザをPCR検査が「コロナ」と判定しているとすれば・・・・?

さて、誰が得をしているのでしょうか・・・・(笑) ?

 

今日も良い一日でありますように。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事