皆さま、こんにちは。
146曲のクエッカは『POR TUS CAPRICHOS(あなたの気まぐれのために)』です。
カルカスのクエッカは演奏は今日で9日目ですね。
作曲者の Gonzalo Hermosa が歌いますよ~。
Por tus caprichos KJARKAS
146曲目のタキラリは 『LA GRACIA DE TU SONRISA(美しき君の微笑)』 です。
「 SONRISA(ソンリーサ)」・・・微笑とか、笑顔を表す良い言葉ですね。
Arminda Alba の歌でどうぞ。
La Gracia de Tu Sonrisa
報道では「感染者が拡大」している中で、政府は詳細未定のまま「GO TO トラベル」を
強行。 東京は除外で、宿泊施設も旅行業者も現場はドタバタ・・・・・。
「GO TO トラベル」も「持続化給付金」も事業を受託したのは実態がはっきりしない
企業体。 これに多額の税金が投入されています。
コロナ対策は各地方自治体に丸投げ状態で、中央省庁は何をしているか見えません。
問題山積なのに、閉会中審査の委員会開催だけでお茶を濁し、政府は臨時国会を
開催しようとしていません。これは憲法違反です。
皆さん、政府の管理下にある国(国家公務員たち)がどんな仕事をしているか・・・・、
興味ありませんか?
政府がダメだと、公務員もダメになります。
その「ダメぶり」は絶対にマスコミでは報道されません。
以下、昨日の「持続化給付金、GoToキャンペーン、コロナ対策」に関する野党議員と
国家公務員の会議におけるやり取りの記録です。
本来なら、政府与党が臨時国会を開き、総理出席のもとで関係大臣と議論されるべき
重要な内容です。
もう一度言います、絶対にマスコミでは報道されない実態です。
もっぱらテレビからしか情報を得ていない人は、ぜひご参考にご覧ください。
その実態・・・・驚きますよ!!
2020年8月25日 野党合同国対ヒアリング「持続化給付金+GoToキャンペーン」
最高責任者が辞めるの、辞めないの、働きすぎで健康不安がどうたらこうたら・・・。
日本の未来はどうなるのでしょうかね。
これを読んで下さる方々には、良い一日でありますように。