クエッカとタキラリをあなたに!

719-モレナーダ108

皆さま、こんにちは。

 

108曲目のモレナーダは 『 DESPUÉS DE MI CUALQUIERA 』 

( デスプエス デ ミ カルキエーラ ) です。

演奏は 「 VALENO 」 ( バレーノ ) です。

 

VALENO: DESPUÉS DE MI CUALQUIERA (MORENADA)

 

 

ウクライナとロシアの行方が気になりますが、それ以上に私はこの日本のことが

気になっています。

 

私が期待している「れいわ新選組」ですが、いますぐこの政党が訴えている政策が

実現するわけではありません。 

 

それを実現させるには、どうすれば良いのでしょうか? 

れいわ新選組の代表、山本太郎氏は、明確にその方法を語っています。 

ぜひご覧頂ければと・・・・、 8分の訴えです。 

 

【山本太郎】2025年の日本・消費税減税出来る?選挙の仕組みを知らないとダメ!

 

 

もう一つ、最近のニュースで気になった記事がありました。

この記事に関して、「Momo」さんが取り上げて、動画で意見を述べています。 

私もまったく同じ思いです。 皆さんは如何でしょうか? こちらも8分の動画です。

 

また訳わかんないこと言い出した。「真に困ってる人」って誰のことなんでしょうか?

 

 

「Momo」さん、「いいね!」(笑)。 これからもどんどん発信してください。

 

政治を変えられるのは、私たち一人ひとり、自分自身です。

良い一日であります様に。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事