クエッカとタキラリをあなたに!

121-クエッカ・タキラリ

皆さん、こんにちは。

梅雨明けを思わせる青空が広がりましたが、実際に明けたようですね(笑)。

8月最初の日、如何お過ごしでしょうか?

 

121曲目のクエッカは 『CUECA PA' MI GUITARRA(私のギターのためのクエカ)』 です。

歌は このブログでたびたび登場している Mirtha Carrazana(ミルタ カラッサーナ) です。

 

Cueca Pa' Mi Guitarra

 

 

121曲目のタキラリは 『OH MI ORURO(おお我がオルーロ)』 です。

最初は Wara(ワラ)の演奏からどうぞ。

 

Wara - Oh Mi Oruro (Taquirari)

 

 

続いては ROSARIO ARCE(ロサリオ・アルセ)の歌です。

 

OH MI ORURO  - ROSARIO ARCE  

 

 

最後は、Grupo Andino De Oruro(グルーポ アンディーノ デ オルーロ)の演奏です。

 

¡Oh! Mi Oruro

 

昨日も書きましたが、同じ曲なのにまったく印象が違うと思いませんか?(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事