クエッカとタキラリをあなたに!

036-クエッカ・タキラリ

おはようございます。金曜日になりました。

昨夜は満月でしたね。5月の満月を英語でフラワームーン言うようです。

先月の「スーパームーン」は4月9日でした。

Oさんから頂いた写真を紹介しましたが、あの日からぴったり28日目、4週間です。

当たり前と言えば当たり前かもしれませんが、自然の摂理に改めて感心しています。

 

さて、36曲目のクエッカは 『CAMINITO AMIGO(友人の小道)』 カミニートアミーゴ です。

演奏は、ご存じのアルフレド・コカさん。

 

Alfredo Coca y su Charango - Caminito Amigo (Cueca)ᴴᴰ

 

歌入りのこちらもどうぞ。

CAMINITO AMIGO

 

36曲目のタキラリは 『DAME UN BESITO』 です。

意味は「私にキスして」、・・・・誰かしてくれないかなあ(笑)。

 

Dame un Besito

 

さあ、今日も張り切って行きましょう!! 早くみんなと飲みたいです(笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事