坂のまち美術館ブログ

越中おわら風の盆 坂のまち美術館

とても良い天気

2007-11-24 16:30:11 | 坂のまちから
今日は、とても良い天気で観光のお客様が当館にも足を運んでくれました。
冬の合間にこんな日があると嬉しいですね。
八尾の城山か町を見るとなかなか良い景観だそうです。わたしは、まだ観たことがないのですが・・・
冬の八尾にもおいでくださいね。

きのうは、館長夫妻、副館長夫妻、とジャズライブに行ってきました。
富山テレビの前にあるイタリアレストランです。レストランの19周年記念ライブでした。
とっても楽しかったです。お料理も美味しかったですよ。楽しい時間を過ごさせてもらいました。


最新の画像もっと見る