かわいい♪かわいい♪さかなやさん♪

淡路島すもと市「さかなや新川」の看板娘こうちゃんのお手伝い日記☆

活はものフライ

2006-04-25 | 今日のお弁当
今日のお弁当 4/25

フライ
由良産はも、えび、あおりいか、スナックえんどう
たこのやわらか煮
天然たいの南蛮漬け
ほうれん草おひたし

売り切れごめんのお弁当。
いつもありがとうございます!
昨日は師匠ハマさんご来店で最近ブログも
さぼりすぎ・・・やっぱり?あぁ。
おかげさまで超多忙な毎日ですが
ここにいっぱい書きたいコトあるのになぁ。

というわけで今日はお弁当試食
「鱧のフライ最高~めちゃおいしっ
 これってじぃちゃんの骨切りが上手いからかな
 まったく骨ないで!
 みえちゃんのこだわりフライやから?
 やっぱりフライはパン粉つけたてを揚げるに限る!
 サクサクなのに中はクリーミィやんっ
 美味しすぎる~
 由良のたこ、あたりまえに旨いし。
 やわらかいのに身がしっかりしてて、味付けもグー。
 たいなんばん毎日食べてても飽きへんで。
 鯛の皮いかにも肌に効きそやわー!!
 ほんのり甘酸っぱい秘伝のお酢がしみわたる~
 柚子の風味がこれまたええねんなぁー」

ごちそうさまでした。
弁当箱に残ったのはホイルカップと鷹のつめ。
みごとに完食です。 

 

 
 







最新の画像もっと見る