のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

お花見散歩🌸

2022-04-11 22:34:30 | 日記
枝垂れ桜が満開です✨
400mの並木🌸

源氏川菜の花ロードの始まり

いつものサクタロウとの散歩コースまで続いています。


















まだ4月なのに初夏の気温

山の木々が萌え木色になるのももうすぐです🎶

家の中はひんやり、外は暑い☀️
気温の差に体がついて行きません❗️



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜前線北上中🌸日立市桜めぐり | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-04-11 23:16:27
🌸こんばんは モンモンでーす🌸

うわあ 素敵ですねえ!

🌸源氏川菜の花ロード🌸垂れザクラとの共演

素敵ですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2022-04-12 05:03:36
モンモンちゃん🎵おはようございます
近くに素敵な場所があることに感謝します☺️
菜の花は自然に出て来ているんですよ。
まだまだお花見散歩を楽しめます。
返信する
Unknown (maria)
2022-04-14 00:12:09
こんばんは。
お花見散歩は素晴らしい環境ですね〜👏
桜と菜の花、まさに春爛漫です🌸
サクタロウちゃんはその後お元気ですか?
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2022-04-14 22:22:28
こんばんは🎵mariaさん
サクタロウは元気になりました🐶ありがとうございます☺️
ご飯を残さず食べ、昼寝、時々警備の仕事をしています。
一年中楽しめる散歩コースです。
朝はサクタロウと近くをのんびり散歩、一人散歩は気の向くままに歩いています。
返信する

コメントを投稿