のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

笠間つつじ公園と笠間稲荷神社

2019-05-01 22:10:21 | 日記
令和時代の始まりは雨の朝でした☺️

天気予報で曇り☁️

笠間のつつじとお稲荷さんをお参りして来ました☺️

つつじ公園
入園料500円
シニアカードがあると100円引いてくれます。バックを換えたので忘れました😅



笠間焼きの小皿を頂きました☺️











ソフトクリームを食べて休憩☺️

半袖で良い気温でした🌸暑かった‼️








笠間稲荷神社

参拝する人がたくさんいました。
家族の健康と安全、平和が続きますように❗️お参りしました。










お昼は城里町にある「そば処なかむら」
で天ざるそばを食べました。


美味しかった‼️雰囲気の良いきれいな店でした☺️















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「令和」の始まりに思う | トップ | 鶏手羽元の甘酢煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿