のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

専属美容師とお好み焼き

2021-12-04 21:57:40 | 日記
日中は晴れて暖かかった🎵

孫たち、1ヶ月半ぶりの髪カットです✨
髪の伸びるのが早い❗️
小2孫は「ばあば、ハサミで手を切らないよう気をつけてね」
優しい❗️少しうるうるしました。

ママさんが料理長👩
材料持参✴️
お昼は外のテーブルでお好み焼きをしました。

おしゃべりをしながら食べたので、何時もよりたくさん食べました🎵




小2孫は食後、トランポリン👦

髪がさっぱりして、お腹いっぱいになり、帰りました。

我が街に餃子の自動販売機が出来ました。
ママさんが餃子を持って来てくれたので、夕食は餃子

美味しかった🎵
時々は冷凍餃子も良いと思います☺️

ママさん🎵ありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーサーが完成しました🎵 | トップ | 粘土遊び作品完成✴️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2021-12-05 06:58:08
おはようございます。
お孫ちゃん達の髪をカットして上げたのですね〜👏
皆さんと頂くお食事も格別でしょう♪
お孫ちゃん達も良い思い出としてきっと大人になってからも懐かしく思い出す事でしょう・・・

私も子供のカットは良くしていましたので懐かしいですね、、、
大人になったら娘がやってくれる様になりましたよ。
昔家族でイタリアへホームステイした時、セビリアの理髪師ならぬ、イタリアの理髪師、なあ〜んて言いながら娘のカットをしてあげた事も有ります😅
若かりし頃は忙しくて、向こうへ行って時間が出来たからですね😄
お寒くなりました。
どうぞお身体に気をつけて,年末を頑張って下さい。
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2021-12-05 22:52:42
こんばんは😃🌃mariaさん
イタリアにホームステイされた事があったんですね。
日本にいる時と違い時間のゆとりがあります。貴重な経験でしたね。

孫たちが大人になった時、髪カットを覚えていてくれるかしら⁉️
10年間で私のカットの技術が向上しています。
孫たちの髪カットもあと、一年くらいだと思います。

孫たちの成長が楽しみです。

寒さが厳しくなって来ます。お互い適度な運動をして元気に過ごしましょう🎵
返信する

コメントを投稿