のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

自粛生活、一人陶芸

2021-01-15 21:32:04 | 陶芸・陶器ランプシェード
今日は気温が上がらず寒い一日でした。

昨日の作品

灯りを入れると









上の方の穴の明け方が、次回の課題かな✨

曇り☁️風無し❗️気温6℃

陶芸日和かな⁉️

小さなランプ台を作りました🎵

20分が限度😨寒かった😨😨





明日は晴れて16度になる予報☀️

外で陶芸は出来ないなぁ❗️


コロナウィルス感染拡大が全国に拡がっています。

政府のコロナ対応

無計画、無策、後手後手❗️

全国新規感染者7044人

茨城県新規感染者159人
独自の緊急事態宣言が発令されました❗️

スーパー週2回の買い物
体力維持のためのウォーキング

電話で話をするけれど、誰とも会っていないなぁ❗️

自粛生活を楽しむために、陶芸作品をたくさん作ります☺️

どんな図案にするかワクワク😃💕します👩‍🦱


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛生活、一人陶芸 | トップ | 今年、始めての仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿