のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

源氏川の彼岸花

2019-10-01 19:22:41 | 日記
今年は1週間遅れて満開になりました☺️

昨年は彼岸花を15000人が見に来たそうです❗️
今年は駐車場2ヵ所、仮設トイレが設置されました。

始まりは、定年退職した星野さんが源氏川の堤防をきれいにして、彼岸花を植えました☺️
星野さんは年間を通して毎日、除草、花の手入れをしています。
四季折々に花が咲き、散歩をするのが、楽しみです☺️
現在は、地域の方々が協力して「源氏川の彼岸花観賞会」を行っています。

朝7時半頃、サクタロウの散歩をしています。日中は人が多くて暑い🔥☀️

すでにカメラマン?が10人くらいいます。


















明日もサクタロウと散歩します🎵

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥瓢箪の作り方・27日目 | トップ | 夕食の献立 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2019-10-01 19:24:48
わあ~かわいい✨✨✨✨

めちゃくちゃかわいいですね‼️サクタロウちゃん💖💖💖💖✨✨



クリンより🌼(クリンの広場からまいりました)
返信する
Unknown (shanxi)
2019-10-04 22:59:12
素敵な彼岸花。曼珠沙華。

それにしても、可愛いワンちゃん、秋の中にインスタ映えしていますね。
返信する
Unknown (sakakurahanasaku88)
2019-10-06 09:48:58
クリンさん、shanxiさん✨
サクタロウは可愛い❤️親バカです🎶
カメラ目線になってくれません😁可愛い写真を撮りたいのに、横を向きます🐶

ありがとうございました💗💗🐶🐶
返信する

コメントを投稿