のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

サクタロウ思い出日記🐶

2019-09-18 21:33:13 | サクタロウ日記
2008年10月

姉ちゃんちにユキがきた☺️☺️☺️
ラブラドールの女の子
ワクチンが済んだので、姉ちゃんと来た🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

オレより小さい❗️まだ赤ちゃん❗️

オレ、兄ちゃん🐶

ユキ❗️兄ちゃんが守ってやるよ✨


母ちゃんがお揃いのバンダナを作ってくれた🎶



遊んだあとは、オレのベッドでお昼寝🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶




ユキは可愛い❤️
いっぱい遊ぼうね🎵


今日のサクタロウ




冷蔵庫の前で昼寝☀️😪💤

涼しくなったので、良く眠れる🐶






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎暮らし | トップ | パソコンが壊れた😣💦⤵️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (111555)
2019-09-18 23:29:55
かわいいですね😍🌸

わんちゃんもいいです🤗
返信する
Unknown (sakakurahanasaku88)
2019-10-06 09:55:00
皆さんの猫ちゃんのブログ読ませていただき、猫ちゃんも可愛い❤️
返信する

コメントを投稿