のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

父ちゃんの誕生日

2021-02-14 22:18:29 | 日記
息子が仕事から帰って来るのを待って、息子の家族が揃いお祝いを持って来てくれました🎵
コロナ禍で一緒の食事会が出来ません。
インドネシアの娘と婿殿、息子の家族、家族全員が揃いリモートで父ちゃんの誕生祝いをしました🎵

息子の家族が帰って

2人でケーキを食べました🎉





ママさん「コロナが収束して一緒に食事会が出来る日が早く来ると良いですね😃」

大切で愛おしい家族です✨

父ちゃんには散歩、ゴルフ、庭仕事をして元気でいてほしい✨



昨夜、震度5弱
緊急地震速報のメール音の後、直ぐに激しく揺れました❗️
10年前の東日本大震災の恐怖が甦りました。
揺れが収まり
家中を点検しましたが、落下物や転倒した物はありませんでした❗️

サクタロウは爆睡😪💣️💤
起きる気配なし🐶
震災後震度1の地震でもワンワン吠えたのに❗️


ママさん、娘、婿殿のお母さんが心配して電話をくれました。
何時も気づかってくれる家族に感謝しています☺️

地震で被災された方々の日常が早く戻りますように❗️

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽気でした🎵 | トップ | サクタロウ思い出日記、河津桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (maria)
2021-02-14 22:42:14
こんばんは。
ご主人様のお誕生日おめでとうございます🎂
リモートのお誕生会も後になれば懐かしい思い出の一つになるのかもしれませんね😉
良いご家族でお幸せです。
昨夜の地震はとても驚きましたね!
地震お見舞い申し上げます。
これからも暫くはご注意下さい。
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2021-02-15 07:40:13
おはようございます🎵
mariaさん
昨日のリモート誕生会🎉
世界中と繋がっている❗️すごいですね🎵
娘とは近くに住んでいた時より顔を見ています☺️
コロナ禍が収束して家族全員が揃うのを待ちます😃

楽しい事、たくさん見つけて過ごせるよう努力します☺️

ありがとうございました👩‍🦱
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-02-15 07:44:56
おはようございます

父ちゃんサン
誕生日おめでとうございます🎉
リモートもいいですね😁

地震 ご無事で何よりです
お見舞い申し上げます。
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2021-02-15 19:29:34
こんばんは🎵琉パパさん

お祝いのコメントありがとうございました👩‍🦱

地震は怖かった❗️
10年前の大震災の教訓から高い所に物を置かないようにしています。
停電、断水の対応もしています😃

災害が起きませんように❗️
返信する

コメントを投稿