のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

安達太良山の思い出

2020-10-10 20:57:49 | 日記
今日は朝から雨が降っていました。
台風14号本州から離れ南下し始めました❗️
伊豆諸島が最大級の警戒❗️
被害が最小限ですみますように❗️

10年前の写真です✨

2010年10月14日
父ちゃんとサクタロウと安達太良山をトレッキングしました🎵


サクタロウは楽チン登山

少し歩きました🐶


沼の平、幻想的な噴火口です✨




くろがね小屋




あだたら渓谷遊歩道を通って駐車場に戻って来ました。


何度も安達太良山には登りました❗️

暫く行っていないなぁ✴️

とても心地よい思い出の山です🎵


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨が降ったり止んだり... | トップ | 那須岳の紅葉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2020-10-10 22:15:40
サクタロウ母さん こんばんは~

サクタロウちゃん すげーです💦💦
トレッキングの大先輩じゃないですか♪
今度、頂上まで登る秘訣をサクタロウちゃん
から教えてもらいます(*´∇`*)うふふふ

安達太良山の紅葉🍁綺麗ですね~
返信する
良いですね! (glimi)
2020-10-10 23:51:49
 秋田に車で行く時良く眺めました。
 智恵子抄に出てきたと思いながら眺めていました。もう眺められないかと思うとちょっと寂しいです。
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2020-10-11 21:10:50
こんばんは😃🌃琉パパさん
安達太良山の紅葉はきれいでした❗️
サクタロウは最初のうちは、スタスタと元気に登っているのですが🐶

動かなくなり、
疲れました❗️抱っこして🐶と訴えます。

琉くんが動かなくなるのと似ています☺️大きい👦か小さい🐶かの違いがありますが😁

小走り部の再チャレンジ楽しみにしています☺️
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2020-10-11 21:19:16
こんばんは😃🌃glimiさん
安達太良山は楽しめる山でした🎵

ロープウェイを使い山頂までは、これからも行くことが出来るかも知れませんが、くろがね小屋ルートはもう行けないと思います。

車から眺める山になります☺️

大きくなると出来ることが狭まって来ます。出来ることを楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿