のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

嬉しいこと🎵😍🎵

2020-07-22 21:42:28 | 日記
✴️嬉しいこと👩‍🦲👩‍🦳👩‍🦱🐶👨👦👦👩‍🦱

婿殿がジャカルタから29日に帰国します☺️

空港検疫でPCR検査

陽性😨入院
陰性☺️自宅で2週間隔離

会えるのはお盆の頃

孫たちは婿殿とポケモンをするのを楽しみにして待っています☺️

健康診断、ワクチン、ビザの申請などを済ませ8月末に、婿殿と娘はジャカルタに行く予定です☺️


✴️嬉しいこと👩‍🦳
ネットで注文したミシンが夕方、届きました❗️
明日、梱包を解きミシンを使ってみます☺️

娘がジャカルタで知り合った人に、渡せるように

手作りマスクとヘムストッパー(職場の同僚と名前をつけた)を

作ります🎵

ヘムストッパー🎶✴️✨
3年前、私がワイドパンツをはいた時、トイレで苦労したので✨裾を止めるのに作りました❗️
同僚にあげたら評判が良く☺️

50個作りバザーに出しました🎵

材料
100均のヘアゴムとボタン



ミシンが壊れてマスクが作れないので、


くるみボタンを作ってみました🎵
布を変えると素敵なボタンが出来ると思います☺️


セミが鳴き出しました🎵

一昨日はヒグラシ🎶カナカナカナ

昨日はアブラゼミ🎶ジージージー

今日はミンミンゼミ🎶ミンミンミン

梅雨明けが近いです❗️


勘違い😁
車を買い替えて、昨年は自動車税をカードで納入しました❗️
今年もカードで納入していると思っていました😨
カード明細を確認すると自動車税は納入されていません❗️
自動車税納税通知書を持って、

銀行の窓口へ

20分待って

納入通知書とお金を渡すと

昨年度の納税通知書😁😅

県税事務所で税金を納めて来ました。

カードで納税する時は毎年手続きをすることがわかりました❗️


胡蝶蘭2輪咲きました🎵







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | サクタロウ13歳の誕生日😌🎁🎂、賑やかな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinndera212)
2020-07-23 20:49:53
今晩わ~いつもありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ 見るのが かなり遅れて すみません😣💦⤵ 
返信する
Unknown (sakakurahanasaku88)
2020-07-24 05:06:09
sinndera212さん
おはようございます☺️

気にしないでくださいね😃

パパさんが元気になり退院なさることを心から願っております❗️
返信する

コメントを投稿