榊原タイル Blog

大阪府堺市の榊原タイルのスタッフがお送りいたします。

新人さん

2009-07-01 16:54:12 | Weblog

新年度になって3人榊原タイルに新しい人が入ってくれました

皆外構部なんですが

1人は以前勤めていたR君

戻ってきてくれました

本人には言ってないけど

今回戻ってきてからは以前よりがんばっているように見える

寝坊もほとんどないし

意欲が見えます

2人目はうちの社員の友達でM君

以前は左官のほうにいてたらしい

すごく明るくこれからうちのムードメーカーになってくれそう

周りのみんなをちゃんと見てくれるので

仕事面でも盛り上げてくれそうな期待してます

3人目はエクステリアで仕事をしていたS君

他の外構部より少しお兄さんで

みんなをまとめていってくれたらと思っています

たくさん増えて今は12人

去年の冬の一番忙しいときには

外構部は3人でがんばってた

今は外構部6人

すごく活気あふれています

みんなで盛り上げて

いい仕事をさせていただきたいと思います


最新の画像もっと見る