榊原タイル Blog

大阪府堺市の榊原タイルのスタッフがお送りいたします。

社長室

2009-06-17 10:57:29 | Weblog
社長室にエコカラット張りました

今まではクロスだったのですが

汚れが目立ってました

施工後は


どうでしょう

イメージが変わったのが写真でわかりますか?

このくらい張ってエコカラットの効果は効いてきます

13㎡くらい張ってます

こちらの商品は

エコカラットプレシャスロッシュ ベージュです

施工は1日ですみました

金額は13万円に消費税です

写真ではわかりにくいかもしれないけど

すごくいい感じです

いつでも現物を見たいと思われる方がいたら

わが社に見に来てください

お電話いただければお時間合わせます

今後は私のいる事務室のほうも貼りかえる予定

たくさん張りたいところが多くて・・・

いつになるのかわからないけど

社長室の湿度がだんだん下がってきてる

効果は追ってご報告いたします



最新の画像もっと見る