榊原タイル Blog

大阪府堺市の榊原タイルのスタッフがお送りいたします。

外壁タイル

2009-07-22 14:46:17 | Weblog

<INAX>から外壁タイルの安価な新商品がでたことは

何度もUPしているけど

お得意様に商品紹介を兼ねて

回らせて頂きました

ちょっと張ってみようかなって考えてくださって

もらえてるようでほんとにうれしいです

本当に外壁にタイルを張るといいので

どんどんお勧めしたいのですが

高いって言うのがネックで

お勧めにくかったのですが

<INAX>さんがんばりました

私のお勧めとしましたら

外壁全部に<INAX>セラヴィオを張って

玄関周りとバルコニーやアクセントに

前回泉北陽光台で張らせていただいた

<INAX>細割ボーダーなどいくのが

ほんとにかっこいい

一生に一度の大きな買い物をするのだから

ほんとに良いものを張ってほしい

10年たったときに確実に違いがでできます

(わが社も自宅も外壁総タイルです)

わが社も自宅も築10年

今でもタイルは色あせないです

一度見に来てください

 

 


最新の画像もっと見る