倶楽部 西遊飛

佐賀県立佐賀西高の同窓生のゴルフ親睦会です。

報告及びチャリティお礼

2007年05月28日 | 2007第9回大会

第9回大会は晴天の中、怪我人も病人も出ず無事終了いたしました。
今回は、残念ながら参加できなくなった方も都度早目に連絡をいただき、事務局も非常に助かりました。有難うございました。

一回生、還暦おめでとうございます。
祝 還暦の西遊飛 記念ボール 喜んでいただき大変よかったです。
来年、2回生・・・参加人数が多いので予算にきっちりと組み込んでおきましょう。

プレイ参加者 118名 懇親会参加者79名
3回生佐久間さんの名司会で楽しく大笑いしながら、最後は校歌4番までフルに熱唱し、森永太同窓会会長の万歳三唱でめでたくお開きとなりました。


さて、OB・池ポチャ・ショートでオンしない・・・1打100円の母校育英基金へのチャリティご協力有難うございました。懇親会会場でもチャリティボックスを大櫛西遊飛会長が手持ちで各テーブルを回ったところ快く応じていただきました。
森永同窓会会長からは別途チャリティをいただき、また、10回生大曲清一郎君のBB賞キャディバックのオークション代金もチャリティしていただきました。

皆様のおかげをもちまして、チャリティBOXの中身は、107,598円でございました。
重ねて御礼申しあげます。

後日、西遊飛の収支報告の中でチャリティのご報告もさせていただきます。


最新の画像もっと見る