『たいこうぼう』のたいせんにっき。

1コマ漫画風のたいせんにっきデス。
キャラ崩壊が嫌な方は見ない方が宜しいかと……。

特別進軍………(?)

2009-03-22 | 全国戦。
………でしたっけ?
負けても軍師サンが『殿ォォォォォーーーーッ』とか出てくるアレです。
ウチの近所にラウンド●ンが出来たんですが、そこは負けると即終了~なんですヨ。
………何で?;新店舗だからなの??;
折角一番近い場所にあるのにお金もったいなくて一回しか行ってません……OTZ
私はね~!毎回連勝出来るほど素敵な君主様じゃないのよ!;
どなたかこの辺の事、ご存じないですかね??;;

今ちょっと、同盟ブームです(笑)
漢軍以外、単デッキ使ってません。
ちょっと前までは策と王異ちゃんで美男美女デッキだったんですが、
ちょいと勝てなくなりましてねぇ……魏呉でまた考えたら5連勝できて
六品に昇格出来ました~;やっとだよ;本カードで!;
や~、反計って有難いねぇ~
てか、やっぱり魏は強いねぇ。
それでも策は死んでも外さないんだZE。
私は~!策と一緒に上に行くんだ~~~!
というのが、今のこだわりです。

因みに、今のデッキですが
・GSR周瑜(ほぼ極滅一択)
・R孫策
・C孫桓
・UC韓当(たまに朱治クン/笑)
・SR司馬懿
・C李典
というメンバーで、まったりと
半分テンパリながら戦っております。

仲達様のお陰で色々と助かってますよ~v
良い仕事してくれますね~v
太史亨がいないので無理がきかなくなりましたが;
ダメ計にビクビクしながら頑張ってます(^∪^;)
………入れておきながらなんですが、知力4の火計ってどうなの桓ちゃん…。
ああ、でも董茶那は焼いてくれたね…。
………4あれば呂布も焼けるか…うん……前向きにね。

最新の画像もっと見る