グルメ斎藤ブログ

飲食店経営をしている斎藤が、美味しいものや楽しいことを発信するブログです♪

東梅田・泉の広場の豚汁専門店!!!

2020-01-26 18:28:28 | 日記
こんにちは!!
斎藤です😄

最近、寒すぎて、
スープとか、味噌汁とか恋しい季節ですよね!!

そんな寒がりのあなたに朗報です!!!
豚汁専門店が東梅田の泉の広場にできました!!!

いずみの広場は最近リニューアルされて、めちゃめちゃきれいになってます😊
一度、見に行った時に、豚汁専門店がある!と思って気になってたので、行ってきました!

メニューをみると、色々あるんですが、
スペアリブが入っている豚汁があるとのことで、それを注文!!!



卵が付いてきます♪
アジフライも別料金で付けてみました♪100円ちょっとぐらい♪

具沢山でうまそ〜〜〜〜



食べてみると、、、
スペアリブうますぎる!!!!!
そしてその油が溶けた豚汁が絶品!!!

ご飯が進みまくります!!!!
おかわりしてしまった・・・
僕をこれ以上デブにしないでください。。。

みなさんも行ってみてください♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。