グルメ斎藤ブログ

飲食店経営をしている斎藤が、美味しいものや楽しいことを発信するブログです♪

最強のつけ麺〜つじ田〜

2020-03-25 10:53:47 | 日記
こんにちは!
斎藤です😄

今日は私が日本で一番好きなつけ麺をご紹介します!w
(暫定1位なので、数年後違うこと言ってるかもですw)

あれは大学生の時でした、、、
友達の大学の学際に遊びに行った帰り。

「飯田橋にうまいつけ麺あるから行こうぜ!」と友達に誘われた私は、
正直、つけ麺よりラーメンっしょ!って思っていました。

ただ、友達の勧めなので、行ってみると、
つじ田と言う重厚感のある看板が私を迎えてくれました。

そして一番人気の「濃厚味玉つけ麺」を注文



食べた瞬間、、、
なんという美味さなんだ、、、
私は衝撃を受けました。

濃厚なスープにとぅるとぅるの麺
そして、すだちを絞った時の衝撃の爽やかさ!
さらに、京都の黒七味をかけてピリッとアクセント!

美味すぎる!🤗

締めにはスープ割
これがまた美味しい

人生で初めて、
つけ麺のスープを飲み干しました!

つけ麺でこんなに感動したのは初めてでした!
みなさんもぜひ行ってみて感動してみてください!

https://tsukemen-tsujita.com/top-tjt/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。