グルメ斎藤ブログ

飲食店経営をしている斎藤が、美味しいものや楽しいことを発信するブログです♪

スプリングバレーブルワリー東京でビール体験をしてきました〜♪

2019-09-14 14:49:20 | 日記
こんにちは!!
斎藤です😄

東京に着きました〜♪

ところで、皆さんはビールお好きですか??
暑い日が続いているので、ついついビールを飲みたくなっちゃいますよね??

ということで、僕は昼間っからたくさんの種類のビールが飲める、
スプリングバレーブルワリー東京に行ってきました〜〜😄

代官山、横浜、京都に醸造所併設店舗があるんですが、
僕は代官山に行ってきました♪

外観はこんな感じ♪オシャレです♪


6つのクラフトビールがメインになっていて、その他たくさんの種類のビールがありました♪
飲み比べや料理とのペアリングなどの「ビール体験」もできます😄

僕の飲食店経営のメンターでもある嶋村吉洋さんと、
大阪で初めて飲みに行かせて頂いた時に、
僕が「ビールが大好きなんです!」と言うと、
オススメだから行ってみて♪と教えて頂いたお店でした♪

ずっと行きたかったので嬉しい〜〜!!

まず、店員さんにオススメを聞いて、
バランスのいい496
フルーティーなon the cloud
を注文♪



昼間っからたまりませんな〜!!!

二つとも普段飲むビールと違って楽しめる!!
その後も残り4種類も頂きました♪

どれも違った感じでよかったですが、個人的には496が一番うまかったです!!!

皆さんも飲み比べをしに行って見てくださいね〜〜♪


ではまた〜😄



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。