さいとまんのいろいろ考えてみる2

ハワイのホテルで武者修行中のサイトマンがオアフのことやら旅行や音楽などの趣味なんかを書いていきます☆

この気持ちはなんだろーーー♪

2006-02-18 21:24:23 | 日記とか☆
2006年、「えんむすび」のお守りを買ったせいか、恋する1年になりそうだなー早く日本に帰りたいです。

ちょっと今日は仕事のあとにバーに行ってしまって今顔赤いので日記かけません。明日はちゃんと日記を書こう。


今日の1曲♪Re; Re;/アジアンカンフージェネレーション♪

写真はハワイ島の火山にて。世界の終りみたいね☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪なーんーだーろー なんーだろー (ぱる)
2006-02-19 22:09:40
いいなぁ恋してんなぁー



でもさ恋してるサイトマンってサイトマンらしいよね!!



裏山鹿!
らららーらららー旅人ー♪ (さいとまん)
2006-02-20 06:17:29
ぱるちゃんも恋しよー!!チューリー!!
恋したいさ! (ぱるちゃん)
2006-02-20 12:31:35
もう、隙あらば恋したいさ!

隙だらけなのにねー
がんばれ美人おまわりさん (さいとまん)
2006-02-20 20:00:10
また今度成増の焼き鳥屋ではふはふしよー☆