名古屋地下鉄東山線

名古屋市営団地下鉄東山線、名古屋駅、伏見駅、栄駅、新栄町駅、千種駅、今池駅、池下駅、覚王山駅の地域情報を私の視点から

スパムTBとかスパムCommentとかV-N701とか

2005年05月01日 00時00分15秒 | TB
Blogの書き方で文句いうわけではないが、関係ない記事のにTB送るのはやめてほしい。
しかし、ボーダユーザなので、いちおうのぞいてみたりする。
Vアプリマニア(vodafoneの携帯ゲームで遊ぼう!):vodafoneユーザーは一緒に楽しもう!!

祝!GOOブログランキング26位~。来てくれた皆様に感謝です。
4/26(火) 3667PV 1689人 26位(194018 BLOG中)

(Friday, May 06, 2005 00:13:57)

なるほど・・・アクセスアップのためですか。納得。結果がすべてということで、OK!

Vodaつながりで、記事を書いてみる。
Vodafoneマニアなら好きだろう・・レア携帯V-N701、時々使う。日本で使ってる人、他にみたことない。

外観はちょっとごっついふつうの携帯・・・しかし・・・

画面、ファミコンみたい!

なのでものすごくなじみやすい~ この他人には見えないレトロさ、見えないところでおしゃれするような感覚を味わえる。

そして、Vodafoneなのに売りのSkymailを使えなくしてあるのも先進的。代わりにSMS(ショートメッセージサービス)が使えます。・・・使ったことない!



電波悪いのは鉄塔がたってないからです!建てろってみんながVodafoneに電話すれば建ててくれるはず・・・期待してます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBの件で (イチキノ)
2005-05-07 00:37:49
勝手にTBしてしまいすみません。

それにしてもV-N701とは、

レアなもの持っておられますね。



なんでもNECはボーダフォンは国内はしばらく出さなくなるそうなので、さらにレアになりそうですね。
Unknown (saito)
2005-05-08 15:50:00
>イチキノさんへ

一般向けに、アクセス数ふやそうとがんばってるんだったら、いいですよ

いやがられる方もいますけどねぇ、

自分でリンクを消すこともできるので。管理がめんどうだけど。



>みてる方すべて

実はBlogを、ひっそりやりたい。はてなのプライベートモードのように。

公表するってことはある程度責任があると思うんですよ。

私を知ってる人じゃないとこの情報を信じたらいいのか、わからないじゃないですか。結局仲間内向けになる。